スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってみました。

最近、気になっていたビールを買ってみました。
もしかしたら、もう飲んだことが有る人がいるかもしれませんが、ちょっとしたレビューでも。

気になっていたのは、その名も、
パイナップルビール!!
パイナップルビールなんて聴くと、もしかして白酒ですか?と思ってしまいずっと買えずにいたんですが、今日とうとう勇気を出して買ってみました。
DSC07809.jpg


そして、調子に乗ってさらにその隣に置かれていたオレンジビールも買ってみました。
DSC07806.jpg


両方とも、藍帯集団から発売されています。値段は・・・忘れました(失念)。今度調べときます。
肝心のお味は、パインアップルの方はビールと言うよりジュースですね。
パインの炭酸ジュースという感じ。チューハイ?と言った方がいいのかな?
飲んだとたんにパインの味が広がり、その後に藍帯ビールの風味が広がります。
ビール嫌いの女の子でもかなりいけるんではないでしょうか?
もう一つのオレンジビールは、飲んだとたんに芳香剤の香りがひろがります(笑)。
こちらはパインの方よりさっぱりしていて、安いカクテルのような味ですね。
こういうビールって日本に売ってんのかな?見たことない気がします。
パインアップルビールの方はもうちょっと改良すれば、売れる気がします。

とりあえず、中国のビールに飽きてきた皆さん、是非お試しあれ!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。