スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃が。

胃が死んでいるときに食べるといいものを教えて欲しいカムジャガ@鄭州・秋です。
バトンを渡したい方三名リストアップしました。

一人は、TK氏@TK的ブログ
二人目は、材料系@材料系ブログ
三人目は、のの@心情日記--★篠譯集★

の三方なんですが、どうでしょうか?やってくれますか?

お題は、「自分の大切にしてるもの3つとその理由」です。
どうでしょうか。ここを見たらよろしくお願いします。

Comment

材料系 #- - URL
2005/09/28 (Wed) 02:27

ご指名ですか?最近ネタもつきてきてるので、元気なときに自分のブログで書かせていただきます。

のの #- - URL
2005/09/29 (Thu) 23:46

書いてって言われたら、全力を尽くして書きますよ。(普通に書けばいいのよ、全力尽くしなんか要らねぇよ/そうですか?じゃ、普通に書きます)笑。。。
体調が崩れたというのはね、もちろん気候とか関係あるかもしれへんけど、もう1つ重要な原因は飲みすぎだと思いうわよ。禁酒一週間してみれば?お粥とかおすすめです。甘いものが嫌いって言ったけど、砂糖を入れたお粥が美味しいのよ。胃にもやさしいし・・・食べてみてください☆
旅を楽しみに行ってらっしゃ~♪
長文ですいません(汗)

tk #OFzxPPmQ - URL
2005/09/30 (Fri) 03:42

何?みんなコメントしてるじゃん
見て見ぬフリをしてたTkでした。
旅行が終わって 時間があればかきますわ~

すんません。
かむじゃが #- - URL
2005/09/30 (Fri) 20:58

バトン、めんどくさいかもしれんけどよろしく。
いろいろ考える機会だと思って我慢してちょ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。