スポンサーサイト


騙されてもそれは真実。

土曜日に、美人のお姉さんに「可愛い子、たくさん連れてくるわよ」って言われて騙されたカムジャガ、23歳、♂です。
すこぶる体調が悪いです。二日酔いですね。
昨日は熱い語りも入り、もっと頑張んなきゃと思いなおした日でもあります。

雨が降るたびに、気温が下がる鄭州ですが、風邪ひいちゃう人が増えてきました。
季節の変わり目です。
みなさま、この時期に無茶すると風邪ひきますよ。要注意!

さて、国慶節が後5日と迫りましたが、旅行計画など休日の過ごす準備は整いましたでしょうか。

ワタクシ、何にもしてません・・。

じゅんじいとタイ旅行に行こうと計画していたのですが、値段が不好でやめにしました。
何処に行こうか?どこを彷徨おうか?
あと、少しの時間で決めてやりたいと思います。
やっぱ中国かな?中国の内陸部の有名どころは内モンゴルと新疆を残してだいたい周ったので行くとしたらどちらかになると思われるのだけれど。
二つとも観光スポットは大自然という場所なので、どうも行ってやる!という気が湧いてこないんですよ。
星空、、、北海道でも見れるし。砂漠は、、、敦煌に行ったしなぁという具合に。

何をいっとる!そんなの比じゃないわ!と旅行通のお方に一喝されれば楽なんでしょうが、今ではこの寮にそれぐらい気合の入った人がいないし。
そういや、テッチャンは北朝鮮との国境あたりに行くとか言ってたな(笑)。
スゲー気合です。

・・・話がまとまってない・・。

こんな気楽なことを考えている、日曜日でした。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

