

間にあわなかった。


photo by ケンチャン
書きますよーと書いておいて、かなり延びてしまった。
そのうちにじゅんじい氏とTK氏がほとんどおいしいところを書いてしまったので、アップしそびれた柳松の結婚式の話。
個人的にかなり充実した当日でした。
僕からは彼らの幸せそうな写真を載せます。
上の写真は、芸能人みたいになっちゃっているんですが、999元で撮ったそうです。
他にもアルバムを見せてもらったんですが、かなり気合はいってました。
日本で撮ると高いんだろうなー。
女性陣は若いうちに撮っておくといいかもですね(笑)。

それでは。

PS:他にも面白い写真があったはずなので整理したあとに載せます。

Comment

材料系 #- - URL
2005/09/22 (Thu) 09:50

柳松と嫁さんって普通に立っても身長これぐらいの比率じゃね(笑)?最近柳松の露出がはげしーなー。本人がしらんとこで有名になっちゃうぞ

没問題です!
かむじゃが #- - URL
2005/09/22 (Thu) 21:00

一応、本人の承諾は取ってあるんで大丈夫だと思うんですが。
それにしても、有名になりましたね。柳松(笑)。

カンペイ #- - URL
2005/09/23 (Fri) 20:01

いや~良い写真だわさ☆
また、桃源飯店が復活したら教えて下さい☆

のの #- - URL
2005/09/24 (Sat) 01:38

女性陣は若いうちに撮っておくといいかもって・・・ひ-どい)O_O(

>カンペイ、のの
かむじゃが #- - URL
2005/09/26 (Mon) 16:31

>カンペイ
いい写真よねー。幸せにじみ出てます。カカア殿下が見えています(笑)。

>のの
若いうちにっていうのは例えですよ!(・w・)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

