

お絵かき対決。

最近、メッセを使ってのチャットお絵かき対決が流行っている。
今日は、昨日友達とやったお絵かき対決がオモロかったのでそのときの模様をお届けしようと思います。
最近では、ケンチャン、ウリ坊、ヤンズといった強敵に打ち勝ってきたカムジャガ画伯。
今回の相手は小学校以来の腐れ縁のRくん。
昔はいじめっ子といじめられっ子の仲でしたが、いつの間にか親友にという彼。
そんな彼との大一番に挑みます!

さぁ続きが読みたい人は、続きをクリックしてください!
最初は他愛もない会話からだったんです。
そして、とっても重要なものをRくんからDLさせていただいたんですよ。
しかし、途中で友人のRくんがダダを捏ね出したんですよ。
R説「もう、パソコンの電源を落としたい」
K想(お前はそんなんだから、虐められんだよ!)
一度駄々を捏ね出したら言うことを聞かないヤツの気を引くために、俺は考えたんです。
そうだ!駄々を捏ねる子には、お絵かきだ!!
こいつにお絵かきをさせてやろう!少々強引だけど・・

~~~~~~~~~~

R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
まぁその前に切るけどな
K@もう、秋になりました。 の発言 :
まぁそういうなよ!!
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
良くねぇよ
K@もう、秋になりました。 の発言 :
ええじゃないか
K@もう、秋になりました。 の発言 :
ええじゃないか
K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920045435.gif

K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920034538.gif

K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920045520.gif

~~~~~~~~~~~~

少々卑怯だと想ったが、最近見た「はじめの一歩」という漫画の主人公をお題として提出。

なんで?と言わせる間もなく、俺は書き上げ、アップする。

先手必勝!

そしてすぐさま、Rも書き上げる!

~~~~~~~~~~~~






K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920034753.gif

R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の手書きメッセージ :
20050920034834.gif

R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
お前のは一歩じゃねぇよ!
K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920045615.gif

K@もう、秋になりました。 の発言 :
いやいやいや、そんなことより、お前のはまずいだろ(爆笑)
K@もう、秋になりました。 の発言 :
やべぇぐらい絵心ねぇなーまじ笑い死ぬヌヌ ププ(爆笑)
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
つーか!おめーのパンツじゃん!
K@もう、秋になりました。 の発言 :
いいや、一歩だ
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
人だろ、この場合は
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
だから俺の勝ち
K@もう、秋になりました。 の発言 :
なんでよ
K@もう、秋になりました。 の発言 :
つか、お前のどう見ても・・・誰だよ・・(笑)
K@もう、秋になりました。 の発言 :
わかんねぇよ ププ(笑)
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
あぁ~~もーーーー
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
次だ、つぎ!
K@もう、秋になりました。 の発言 :
じゃ、次はお前がお題だせ
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の手書きメッセージ :
20050920045649.gif

R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の手書きメッセージ :
20050920045738.gif

K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920035121.gif


R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
とんでもない生物が出来ちまったぁ!

~~~~~~~~~~~~~

ここで、なぜかRは自分の書いた絵に絶叫する・・


今回も、先行は、俺。

~~~~~~~~~~~~~










K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920035211.gif

R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の手書きメッセージ :
20050920035256.gif



R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
これは・・・・


~~~~~~~~~~~~~

R、絶句。

そして、俺は想った。

~~~~~~~~~~~~~







K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920045820.gif

R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
納得w
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
3回戦
K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920045832.gif

K@もう、秋になりました。 の発言 :
これは勝ったわ

~~~~~~~~~~~~

長年、慣れ親しんだドラえもん。
頭をフル回転させ、マウスを丁寧に操作する・・・
そして、おれは確信を持って絵をアップロード!!

~~~~~~~~~~~~









K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920035516.gif

R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の手書きメッセージ :
20050920035531.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまで歴然とした差があっても認めない、Rちゃん。↓。

~~~~~~~~~~~~~~~~


R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
これは俺だろ
K@もう、秋になりました。 の発言 :
いいや おれだろ
K@もう、秋になりました。 の発言 :
どうみても俺のほうが似てる
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
いや、俺だ、どう考えても俺だ
K@もう、秋になりました。 の発言 :
いや、ここは譲れねぇ、今までドラえもんを幾度も書いてきたけど、ようやくわかった気がしたんだ
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
おめー、何も解かってねぇよ
K@もう、秋になりました。 の発言 :
お前の近未来ロボットは、目が横になってるぞ!
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
お前の髭がねぇもん
K@もう、秋になりました。 の発言 :
ヒゲは・・・・・・・ネズミに食われたんだ!
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
はい、俺の勝ち
K@もう、秋になりました。 の発言 :
なんでよ
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
勝因:ひげ
K@もう、秋になりました。 の発言 :
いや、目は俺のほうが似てる
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
いいや、おれだ!

~~~~~~~~~~~

どうしても、認めないR。
しょうがないので最後の勝負を持ちかける。

~~~~~~~~~~~

K@もう、秋になりました。 の発言 :
わかった。
K@もう、秋になりました。 の発言 :
ラストだ
K@もう、秋になりました。 の発言 :
ゴールデンゴール方式
K@もう、秋になりました。 の発言 :
次に勝った方が勝ち
Ri@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
よくわからん方式だなオイ
K@もう、秋になりました。 の発言 :
いくぞ!!
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
お題は?
K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920035635.gif

K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920045840.gif

R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
きつっ
K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
Ready ゴー!!

~~~~~~~~~~~~~~

ラスト。

どっちも譲れない展開で、全力で書いた・・

そして・・・

~~~~~~~~~~~~~~


R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
おっけー
K@もう、秋になりました。 の発言 :
おれも、オウケイだ!!
K@もう、秋になりました。 の発言 :
せーの
























K@もう、秋になりました。 の手書きメッセージ :
20050920035919.gif

R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の手書きメッセージ :
20050920035956.gif


K@もう、秋になりました。 の発言 :
勝った!!
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
ごめん、負けだわwwww
K@もう、秋になりました。 の発言 :
これはおれの勝ちだ!!!
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
素直に認めよう
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
これはムーミンじゃなくてUMAだ
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :

K@もう、秋になりました。 の発言 :
バカヤロー、テメー!笑い死にしそうだったぞ!!
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
まぁお前のピッコロさんもけっこうひどいけどな
K@もう、秋になりました。 の発言 :
いや、つーか、お前のムーミン、ピッコロの耳もってるぞw
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
それは言うな・・
K@もう、秋になりました。 の発言 :
まぁ今回は俺の勝ちで終了だな
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
じゃあ電源きるわ
K@もう、秋になりました。 の発言 :
こら
R@ヽ(゚∀。)ノタシーロタシーロヽ(゚∀。)ノ の発言 :
ばいなら~
K@もう、秋になりました。 の発言 :
にげるのか??にげるのか~~~~

~~~~~~~~~~~~~~

とまぁこんな感じで、
わたくしの書いた天才的な絵にヤツは恐れを生して帰っていったわけである・・ちゃんちゃん。

Comment

やんず画伯 #SFo5/nok - URL
2005/09/20 (Tue) 14:04

コラコラこの間のお絵かき対決は明らかにあたしの勝ちだったでしょ~(`へ´)!

カンペイ #- - URL
2005/09/20 (Tue) 21:45

どっちもどっちっすね

今度・・
かむじゃが #- - URL
2005/09/21 (Wed) 10:32

天才画伯対決やろうぜ!(笑)
おれの才能を見せてやる!!

たまご きらい #OFzxPPmQ - URL
2005/09/21 (Wed) 13:33

っていうか 相変わらずああいえばこういうだな。
一歩は卑怯じゃないか!?
っていうか ドラえもん Rさんの方が似てるぞ
面白さではアンタの勝ちだけど
これから ジャッジを第三者に頼むべきだな
じゃないと あんたまけ認めないモン!

>卵嫌い
かむじゃが #- - URL
2005/09/22 (Thu) 01:48

いいや~おれの天才的才能にみんなが卑怯と言っているだけさ。
今度、お絵かき対決大決戦やるからよろしく。

うり坊 #- - URL
2005/09/22 (Thu) 21:17

卑怯モンだ!!
この前もソレ使ってたじゃないか!
僕には勝てませんて、この前も第3者もいたし。
じゃあ、その大会の優勝賞品にタブレット出してください。

我不理解
かむじゃが #- - URL
2005/09/23 (Fri) 00:21

何を言っているのかわからんちんのチッチキチー!
じゃぁ今度無理やりお絵かき対決はじめるから用意しといたほうがいいよ・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

