スポンサーサイト


今日は満月。

中秋節ですね。

日本では中秋の名月が見られる日。
一年で一番綺麗な月が見ることの出来る日ですね。

中秋節と言えば月餅を思い出すのですが、自分は甘すぎで好きではないので、中国に来たばかりの一年目に食べて以来、食べてないんですよねー。
月餅には色んな味のがあって、餡子が入っているのが普通ので、他には肉、果物、卵、チョコレートなんてのがありましたねー。
一年目は、どこれもこれも食べてみたんですが、どれも甘いだけで気持ち悪くなった覚えがあります。

あれ、好きな人っているのかな?

なんて、ことを考えつつ、外を見てみたんですが、今日は曇っていて名月を見ることは出来ませんでした・・orz

さて、今日は留学生足球隊のユニフォームが完成したので配りました。
一枚、50元になってしまいましたがしょうがないです。
今回のはプリントもうまくいき、今までで一番の仕上がりではないでしょうか。

下にも載せたのですが今一度載せたいと思います。ユニフォーム完成


Comment

材料系 #- - URL
2005/09/19 (Mon) 21:58

おひさです。柳松が結婚したんやね。ちゃんと2年前に紹介してくれた子と結婚したんやろか??セルティックのユニフォームほしいです!!入手方法を教えてくれい

輸送しますか?
かむじゃが #- - URL
2005/09/20 (Tue) 01:36

二年前のあの娘ですよ。無事にゴールインですねー。
セルティックスのユニフォームは送るしか方法ないですね。
今度いくらかかるか郵便局で聞いてきます。それからまた連絡します。
最近、忙しいんですか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

