スポンサーサイト


ひどいよ。

昨日は、物凄いパプニングに襲われました。
すでにじゅんじいのBlogに書かれてるんですが、もう、ビックリデスよ。

柳松の結婚式で知り合いになった柳松の友達SさんとZさんに誘われ呑みに行きました。
一次会はS氏、Z氏とその友人2人(一人はY氏)で少々飛ばしぎみに進みましたが、なんとか俺とじゅんじいは潰れることなく終了。

二次会に行こう!行こう!と言い出した警察官のS氏。
KTVで歌いまくろうぜ~♪と気分最高潮。
俺とじゅんじいはこれ以上は勘弁して~と帰ろうとするが、「今日は帰さん!」と一刀両断。
まじかよ~などと会話しながらKTVに着いたとき、KTVのお店から角刈りとビールっ腹の2人の男が現れる。
どうやらS氏とY氏の友達のようだ。笑顔で会話が始まった。
話が盛り上がっているようなので、じゅんじいとZ氏とこの後どうするか、帰るか帰らないかなどを相談。
帰ろうかという結論に達したときに、遠くのほうでS氏とY氏がさっきの2人の男ともめているではないか!

S氏と角刈りの男がブチぎれている。

騒ぎ気づいた俺、じゅんじい、Z氏は止めに入る。
俺は角刈り、じゅんじいはS氏。Z氏はY氏に状況確認。
角刈りとS氏は制止されながらも怒鳴りあう。
会話を聞き取るに、殴った殴られたの話らしい。
そして、マーラガビーと言い放ち角刈りの男はKTVに帰っていく・・。
それにまたS氏が怒鳴り声で返す・・。そんなS氏をみんなで説得。
まぁまぁまぁ、落ち着いて落ち着いて!せっかくさっきまで楽しく飲んでたじゃない!また楽しく飲もうよ!と。
が、しかし、怒りの収まらないS氏はじゅんじいを振り切り、その辺に駐車している車を殴ったり蹴ったり。
もちろん車についているサイレンが鳴り、それに気づいたKTVのガードマンたちがどんどん店の中から出てくる。

おいおいおいー。

車を殴っても怒りの収まらないS氏は、止めにいったZ氏まで蹴り、自分の携帯を投げつけ・・・もう訳がわからない。
じゅんじいも必死に止めるが、意味無し。
そして、とうとうS氏はその勢いでKTVに入ろうとする、角刈りの男を探しているようだ。
しかし、当然の如く店の入り口で門前払い、酔っ払いはお断り。
それに切れたS氏は店から出てきたマネージャー風の男を蹴り飛ばす。

あ~あ、やっちゃった。

蹴られたマネージャーは当然反撃。
その反撃にS氏を止めにいっていたY氏までキレる。

オラーオラーと乱闘。

大変なことになってきたと思ったら、奥のほうから老板らしき人物登場。
騒ぎはいったん収まり、S氏とY氏とZ氏と老板で話し合いが始まる。
これで終わったかに思えたが、なぜかS氏がまだキレて怒鳴りつけている。
それに切れたZ氏がS氏を止めようとして、またS氏に蹴られる・・。

もうダメぽ・・。

そして、とうとう天下の警察車両が登場する。
警察官が二人、降りてきて状況を聞いている。

そういや、S氏は警察だったな・・これでなんとかなるか・・と思ったら、警察官の前でまた大乱闘♪
もちろん警察も止めに入り、もう、めちゃくちゃ。

もうこうなったら日本人だとばれないようにするしかない。
乱痴気騒ぎの輪から離れ、高みの見物。

しばらくすると、S氏とY氏が警察車両に連行され、騒ぎは収まる。

恐る恐る警察車両まで行き、S氏とY氏に帰ることを告げる。

「おれらは帰っていいかい?」
「はやく帰れ!!」

おーーーーーい なんで おれが 怒鳴られるんだぁぁぁ

とやるせない気持ちを抑え、じゅんじいとHさんと呑みなおしに土大力に行くのであった。
またそこで個人的に、問題があったんだけど、省略。

もう、大変だったというお話でした。

次は柳松の結婚式ことを書きます。

Comment

じゅんじいさん #- - URL
2005/09/20 (Tue) 01:37

土大力でなんか韓国人と話してましたよね。トンギのおねぇちゃんがいたような・・・途中で寝ちゃったから自分覚えてないっすよ。

>じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2005/09/21 (Wed) 10:40

そうそう、トンギのねえちゃんだよ。
説教されちまったよ。自分の弟が何をやらかしたのかわかってネェくせに。
「あんなかっこいいのに~アンタなんで殴ったのよ!」
とか意味も解からんこといわれましたよ。
殴ってねぇっつーのに。。
あんたの弟がどれだけ迷惑かけたか知ってんのか!と思ったけど、言えませんでした。
旦那のほうが物分りがよかった。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

