スポンサーサイト


与党圧勝らしい。

自民党が単独で過半数越えかー。
まぁ自民が勝つかなーとは思ってたけど、過半数越えにはある種の気持ち悪さを感じるなー。
日本人には〝興味本位的なノリ〟っていうものがあるんだなと思ったり。
まぁこれからどういう政治になるのか楽しみです。
当面は関東大震災などの意表をついたゴタゴタでクビにならないように頑張って欲しいものです。

まぁアメリカが喜んでいるところをみると、やっぱり郵政民営化で動く金はアメリカに流れるっちゅーことですかね。
金さんもウォール街が沸いているって言ってたしなー。

小泉さんの任期延長もありえないでしょう。
だって、このまま引退すれば、歴史に名を刻む総理大臣で終われるんだからね。
圧倒的支持率を維持したまま引退。ここ数年はこんな政治家もいなかったわけだしね。
小泉って意外にやり手ですね。<全部、推測だけどね(笑)。

さて、今日は今期のユニフォームを見に行ってきました。
セルティックスという中村俊輔選手の所属しているチームのなんですが如何でしょうか。↓
ユニフォーム

自分には似合わないと思うけど(笑)、ユニフォーム自体は完成度高かったです。
注:もし、鄭大留学生チームと運命を共にしたい!とか単純に欲しいという人は連絡ください。

これで今年は勝ちに行きます!!!

Comment

コブ平 #- - URL
2005/09/13 (Tue) 17:18

カッコイイシ~
なかなか、ハイセンスですな☆

欲しいのか?
かむじゃが #- - URL
2005/09/13 (Tue) 20:27

あの、SATOくんのサイズについて、3XLでいいのかな?
それとも、2XL??

カンペイ #- - URL
2005/09/15 (Thu) 14:18

2XLでいいと思います☆
注文お願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

