

盛りだくさん~

今日は、ご報告がありまーす。
といっても、鄭州常連組みしかわからないんですが・・。
まぁ許してやってください。
その報告と言うのは、
桃源飯店の老板、柳松が結婚する
ということなんです!!
しかも、唐突に今日電話かかってきて「来週、9月15日に結婚するよ」って(笑)!!
つーわけで、来週、15日は授業を休ませていただきまして結婚式に参加します!!
農村の結婚式だからちょっとレアな体験です。
いっぱい画像撮ってくる予定なんでお楽しみに。

次、気に止まった記事を。

ソニーの新型ウォークマン
ソニーって製品悪くなさそうなんだけど、高いんだよねー。

BOWS広告に排除命令
このダイエット食品、姉ちゃんが飲んでたな(笑)
つか、昔はコンビニでも売ってたんだよ、これ。根拠無かったんだな。

「生活の豊かさ」日本は世界11位に後退
11位でも日本は超住みやすい国だと思います。
個人的に、ただ生活するだけなら北海道なんか最高ですよ~。

いっしょに飲んでみたい歴史上人物
自分は、アインシュタインか川端康成かジミヘンかな~。龍馬も捨てがたいな~。

とりあえず。

Comment

コブ平 #- - URL
2005/09/10 (Sat) 15:03

おお!柳松さん結婚っすか!?
男前やったしな☆

お祝いしてあげてください!

おっけー
かむじゃが #- - URL
2005/09/11 (Sun) 07:19

なんかお祝い品おくってこーいー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

