スポンサーサイト


新入生来る。

本日、今年の鄭州大学一年生が大量に入校して来ました。
それにしても多いねー。親御さんも一緒に来てるから余計に多い。
授業に行くにも人込みをかき分けて進まなければならず大変でした。
今年は何人入ったのかなー。
今日はおそらく超市の商品、品切れ続出だろうなー。
今から買い物行こうかな。

さて、話は変わって、とうとう出ましたね~新型iPod!!
その名も、「iPod nano」
今度は鉛筆程度の厚さらしい。画像見たけど相当小さいなー。
特徴を見た感じ、iPod shuffleとiPod miniを足して2で割ったやつに液晶がカラーになったって感じですかね。
う~ん、欲しいなぁ~。
今MP3ポータブルプレーヤーを買おうかと思っている人は、考えてみるのもいいかも。
興味のある人はこちらからどうぞ。
アップルのHPにも載っています。

あとは、日本にチャンツィイーが来日したらしいのと、ランエボのワゴンがでたらしいのぐらいですかね。
ランエボのオートマって(笑)なんだか三菱の必死さを感じます。

今日はこの辺まで。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

