スポンサーサイト


そ~だ!

先日、掲示板の常連の〝のの〟さんと飲みました。
飲んだといってもノノさんは酒が飲めないので、おいら一人で飲んでましたが(笑)
渋谷の居酒屋で鄭州話で盛り上がるなんて物凄くレアだったなー(笑)。
それにしてもノノさんの日本語が巧くて、ほとんど中国語を使わなかった。
おれも頑張んなきゃなーと思いました。

ノノさん、また日本に帰ってきたときにでも飲みましょう。
鄭州に来たら連絡してください。鄭州一家メンバーで飲みましょう。

ではでは。

日本生活、残すところ後2日。

kaera


カエラさいこー リルラリルハですよ!!

Comment

カンペイ #- - URL
2005/09/02 (Fri) 19:28

俺、明日「音楽と鬚」ってイベントで
生カエラ見れますから(0ノ*)オーホホッ
いいでしょ☆

のの #- - URL
2005/09/03 (Sat) 23:46

無事に鄭州に戻ったでしょか(?_?)また一緒に飲もうね!今度会うときまで、飲めるように頑張ってみます(*⌒▽⌒*)
じゃがの中国語もとても上手だと思いますよ(^O^)中国語と日本語の切替もうまいし、あたまの回転の速さが羨ましー(^◇^)

どーもでーす。
かむじゃが #- - URL
2005/09/04 (Sun) 13:10

>カンペイ
羨ましいとはあえて書かん!!
けっして羨ましくないぞ!!
らっせらーらっせらー

>のの
今度は酒が飲めるように練習しておいて。
おれは中国語を練習します。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

