スポンサーサイト


たまにはパソコンから。

この夏休み、ようやく休めている時分なカムジャガ@北海道です。
こんにちわ。
日本では、郵政民営化解散、甲子園、海など面白いことが盛りだくさんですねー。
まだ、海に行けてませんがね・・。

さ~、たまにはパソコンから更新しようと意気込んだのは良いものの、何を書こうか。
迷いますねー。

まぁとりあえず、友達のHPから拾ってきた、郵政民営化についてのサイトを紹介します。
個人的には改革やホリエモンなどの時代を変えようとするようなキーワードに弱いので、郵政民営化には特になにも考えずに、支持していたんですが、先ほど小生が見たHPの情報が正しいとするなら、やはり改革は進めていくべきだと思いました。
さて、無知のかたまりのぼくが御託を並べてもしょうがないので、下に紹介するHPを見てみてください。

やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点

次は・・・。

特にありませんが、やはり、人民元切り上げでしょうかねー。
うーん、特に経済への影響が取り沙汰されているわけでもないので書くことないんですが、100円ショップとか中国にかなり依存していた企業さんが面白い動きを見せているらしいという微妙な情報を流して今日はおさらばします。
はたしてあと、何パーセント切りあがれば、中国依存の会社がアップアップになるのかなー。

それでは、実家からでしたー。

Comment

いや・・・
うじ #F9ckFCGU - URL
2005/08/14 (Sun) 23:26

>はたしてあと、何パーセント切りあがれば、中国依存の会社がアップアップになるのかなー。

なんてさらっと書かないデー・・・
うちの会社が先陣を切りそうだわ。

すいません。。
かむじゃが #- - URL
2005/08/16 (Tue) 00:28

>うじ
なにも考えずにさらっと書いちゃいましたよ・・。
やっぱり切り上げの影響はありますか?

甲子園
カンペイ #- - URL
2005/08/20 (Sat) 03:41

京都VS苫小牧っすねー☆
負けませんがね!!

ところで、隠しページとはどこに!?
こっそり教えて~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

