

それ以外のネタ。

反日の記事ばかり目を通していたらちょっと悲しくなってきた・・。
おれはこんなに中国にたいして友好なのに!!
反日ニュースの合間に違うネタもみつけてきたので、そちらもどうぞ。
つっても、中国からは抜け切れませんが、ね。

「中国一の美少女」は16歳!!
ってそんなに可愛くない・・?

【中国】逆恨みによる毒物混入事件、学校食堂で多発
逆恨みで毒物入れんなよ。超迷惑。反日よりもこっちを先にどうにかしなさい。

【中国】カップ麺にもスーダンレッド、マクドナルドはシロ
とりあえず、スーダンレッドに気をつけましょう。発がん性物質です。

反省とおわび文献集に反響 北京の日本大使館作製 中国向け、注文相次ぐ
こういうのをもっと早く作っとけよな。

新法王はアフリカから=ツツ元大主教が希望
何人になっても俺には関係ない気がするけど、そうなれば面白いとは思う。

「正当な要求だ」独大統領、常任理入りに改めて意欲
対話してくれない国に対してはどうしたら言いのでしょうか。

海賊版CD・DVD 10都市で月間集中取り締まり
鄭州が対象に選ばれています。また、しばらくDVDなどが買えない時期が来るかも。

大魔神 榎本加奈子と再婚へ
大魔神・・・。これは暴投ではないでしょうか。
そんなんじゃ、どんな名キャッチャーでも取れませんよ・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

