

食費

20050801113905
日本の生活では食費が馬鹿にならない。
だいたい一食千円はする。特に肉体労働系の仕事だと余計に腹が減るのでもっとかかる時もある。
十日で一万円にもなるこの出費を節約するために姉が弁当を作ってくれているのだが、朝が早いので姉が疲れている時などは作れなかったりと毎日とはいかない。そこで自分で作ってみた。今日の画像はその画像です。
やはり手づくり弁当はいいが、もうちょっと料理のテクニックがあればなぁと思った昼下がり。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

