スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶねー

20050724110603
やばかった~
震度5だってよー
マジ死ぬかと思ったよ~
3階のこんな足場で仕事中に地震くるなよなー
マジで死を覚悟しました。親方もこんな揺れたことないって言うし…。
でも心強かったのは、親方が『俺が造ったんだから、絶対倒れない』って言ってたこと。
俺が将来家建ててもらうならこういう人に仕上げてほしいと思った。
今日はちょっといい話しになったなー

Comment

keiko #- - URL
2005/07/26 (Tue) 20:04

 あの足場で震度5はほんとにたいへんでしたね。私は日本にいるときにマンションの一階で、夜、寝ようと布団に入ったときに震度3の地震がきました。それでも結構ゆれてこわかったです。

関東大震災
かむじゃが #- - URL
2005/07/31 (Sun) 23:34

>keiko
ここ一ヶ月以内でありえるかもしれません。
長い地球の歴史からすると、僕らが生きてるこの瞬間なんてちんけなもんなんだなーって感じます。
いくら戦争しようと、文明を磨こうと、地球がちょっと動いただけで、みんななくなっちゃうなんて思うと、なんだか恐いっすよ。
とりあえず、たて揺れが来たら外にダッシュして逃げます(笑)。
その点、中国は地震が無いのでいいですよねー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。