スポンサーサイト


サンボマスター ラブソング

謹賀新年。
2010年一発目の更新。
たまにはこっちもね。

さて、ウィスキーのお湯割り呑みながら、音楽やら写真やら整理してました。
すると、表題の曲が流れてきて、PV見てみたくなったので、検索。
したら、素晴らしい曲にさらに上乗せして素晴らしいPVが落ちてました。
もちろん大本のPVも良かったですが、長澤まさみのPV、これが最高です。

どれもいいんですが第一弾が個人的にはぐっと来ましたね。
昔、似たような旅行した事があるから。
第三弾が一番長澤まさみだとわかりやすいです。
最後は、長澤まさみのPVなのかサンボのPVなのかわからなくなってきました(笑)

今年一発目は、昨年末から引っ張っているラブソングをお届けします。
ミクシィばかりではなく、こっちもアップしてかないとな。

正規版


長澤版1


長澤版2


長澤版3

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

