スポンサーサイト


帰国前の大忙し。

昨日、テストの全日程が終わりまして、気が楽になったカムジャガです。
昨日のテストは、大変だったなぁ。まぁ詳しくはTKのブログを参照してください。
先生がテスト中にキレてしまって大変でしたねー。
まぁ俺らには関係ないんですが、ね。
最後の最後で落としたっぽんだよなー。

さて、昨日は考試おわったっつーことで、ようやく思う存分飲むことが出来ました。
朝まで、どん仲のふぢさんとJIAGUさんとてっちゃんで語り明かしました。
今期でこの3人と飲むのが最後だと思うとなかなか寂しいものがあります。
てっちゃんは、最後の最後で鄭州に戻ってくるかもしれないという可能性を信じてはいますが(笑)。
上海で手続きが終わらないとかでね(笑)。
ふぢさんは北京で就職をするということなので、これからまだ会えるだろうし。
JIAGUさんももしかしたら中国で働かれるかもしれないようだし。
会おうと思ったら会える距離にはいるんですよね。
二人とも社会人だったこともあり、各業界の話はおそらくこれからの自分の人生のためになるはずです。
また、時間があるときに一緒に飲みながら話しを聞かせてもらいたいです。
そんなこんなで長い一日が終了です。

そして、今日はkochinazzの中国的生活のkeikoさんと初めてお会いしました。
残念ながらそこまでたくさんお話が出来なかったんですが、それは来期に取って置こうと思います。
鄭州ライフをエンジョイされているようなのでまた僕ら留学生とは違った視点から鄭州の話しを聞けるかもしれないので楽しみです。
ぜひ〝臭豆腐〟には挑戦していただきたいです(笑)。

さらには今日、急遽決まったお別れ会。
お別れ会はずっとやろうと思っていたんですが、なかなか時間が作れずにいたのでちょうどよかったかな。
急だったにもかかわらず、人数が集まったのはちょっとした奇跡でしたね。

とまぁこのように、帰国前は忙しくなるんですよね。

あ、そうだ老師に電話するの忘れてた。

やっべ~電話しなきゃ。

やっぱ忙しい。

こんな感じで来年も忙しいんだろうなぁ。

♪そういう二つとない宝物を集めて
優しくも揺れてる声と合わせて
一つ一つ片付けてく僕らは
不確かなまま駆けてく♪

モンスター / エルガーデン⇒エルレガーデン

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

