スポンサーサイト


人は必ず死ぬ。

いろいろ書きたいことがあるんですが、眠いので明日またアップします。
鄭州では、またまた週末に問題が起りました・・。
というか、知らない間に世界中でいろんなことが起ってたみたいですね。
世間離れしていたんだな・・・。

まずは、ローマ法王がご逝去されたニュースから。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050403-0006.html
空飛ぶ法王って呼ばれてたんですね。個人的にあまり悪い印象はない宗教家でした。
心からご冥福をお祈りいたします。

そして、こちらは個人的にかなりショックなニュースです。
http://www.guitarwolf.net/050331.html
ギターウルフのベースウルフこと、ビリー氏の訃報。
一昨年の夏、ライジングサンロックフェスで一緒に朝を迎えた想い出は一生忘れません。
あの時、あなたのベースは北の地で唸り輝いていました。
そして今思うと、残念ながら、あれが最初で最期の出会いでした。
また、蝦夷の地であなたの演奏が聴きたかったですがもうそれは叶わぬ夢となりました。
本当に残念でなりません。心からご冥福をお祈りいたします。

ビリーさん、天国行ったらベース教えてね。

May BassWolf rest in peace.

今日はこの辺でおやすみなさい。

Comment

こばわ
うじ #F9ckFCGU - URL
2005/04/05 (Tue) 02:15

リンク完了しました!
今後ともよろしくです!

人は死ぬんだねぇ・・・
一昨日、帰国して家に着いたら
母方のじいさんがちょうどその日にお亡くなりになりました。
なんか実感わかないっす。

そうっすね。
かむじゃが #- - URL
2005/04/05 (Tue) 06:42

リンクありがとうございました!
出張はどうでしたか?
中国出張って聞くと飲みが多そうですがどうでしょうか(笑)。
というか、反日運動は大丈夫だったんですか。
実感って湧かないものなんですよね~。ほんとに不思議です。
日本人にとって反日感情もその一つかも。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

