スポンサーサイト


こっちはこっちで見られているのだね。。

最近愚痴ばかり書いてて、ちょっと恥ずかしいねぇ。

さて、関係者へ。
新年会ご参加頂きありがとうございました!
初めてお会いする方のフォローがうまくできているのか疑問をもちつつ、個人的にはけっこう楽しんじゃいました。
じゅんじいのマジックが、ものすごい高度になっていて、俺も一芸を身につけたいなと思いました。
ほかの鬼フリにも応えてくれるじゅんじいに、心から感謝。
そして、今思えば、久しぶりにあったkさんが某巨大企業で働いていることがわかったり、あいこぽんのお知合いは博士だったりと、なんだかよく解らない集まりだったんだなと。
皆さんおかわりなく、楽しい話をしていただいたり、わたしくの状況についても聞いていただいたり、たくさんの刺激をいただきました。

またやりましょう!

Comment

かんぺい #- - URL
2009/02/17 (Tue) 22:45

いきたかったなー

>カンペイ
かむじゃが #- - URL
2009/02/17 (Tue) 23:56

来いよ~無理してでも来いよ~~!!
かなり面白かったぞw
皆で飲み終わってから、じゅんじいは、その辺にいた大学生と綺麗に消えてったしなw
後で聞いたら、知り合いだったという話だったけどw
オチが中国にいた頃と変ってなくて面白かった。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

