スポンサーサイト


やっぱり事件がらみなんだ。

うん千万の大金を拾いました~なんて記事をたまに聞きますよね?
たまに、日本のどこどこで3000万を拾った!!とか聞くじゃないですか?(ギャル語)
そんな記事をみたかむじゃがは、
いつもどうしてそんな大金が用水路やら竹薮やらに落ちてんだよ!!
おれが公園とか用水路付近をふらついてる時に出てこいよ!!

って思ってたんですよ。

それがどうしてか?っていうのが、この記事を読んでなんとなく解かったんですが、やっぱり事件がらみのことが多そうですね。

というか、この主犯の女、ちょっと気になりました。
(ここからは上の記事を読んだと言うことを前提に話します)

犯行の動機は、飼い犬を蹴り殺されたから(笑)

蹴り殺されたら確かにムカつくな。

ムカついた!!女は、その後、報復のためお金を盗む。

6000万払っても命は戻ってこないけど、相手に痛い目にあわせることができるはずです。

しかし、盗んだお金を目の前に、この女は考える。

「(悪徳リフォームで)人を騙して盗った金だから・・」

そして、結局、そんな汚い金は要らないってことで用水路へポイッ。

「え??なんで?」ってなりますよね。
なんで使わなかったんだろう?

ここからはカムジャガの勝手な推測ですが、
もしかしたら、この女はお金を盗った時点で復讐は達成されたんじゃないか?
あの記事だけでこの女を語ることは出来ませんが、この女って、
実はいい奴なんじゃないかな?って思ったんですが、どうでしょうか。

まぁ何を言ったところで、人のモノを盗むのは絶対に許されることではありませんがね。
小学生でもそんなことは知っています。

それでも、どうしてもこの女にちょっと同情してしまうのは、どうしてなんでしょうか。
愛犬家の自分だからなのかな????

う~ん。

ま、どうでもいいことなんですがね。

どうやらこういう人が用水路や公園などにお金を捨てるようですので、金持ちがいそうな住宅地近くの公園や用水路や竹薮などは要チェックなんではないでしょうか(笑)ガハハハ

って、何を言いたいのかわからなくなってきました・・。

あ、そうそう。
大金を拾いました!そして持ち主現れず!!とかいうニュースが成立するのはなぜなのか?という疑問に一閃の光が差したということを言いたかったんですよ。。

くだらなかったですね・・。

○| ̄|_

テスト勉強で脳が疲れているので何卒お許しくださいませ。

頭冷やすためにネットの世界へ現実逃避したのに、逆効果だったな・・。

それでは、漢字の世界へ舞い戻りたいと思います。

再見!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

