

RSRとRIJFのブッキング問題 その2

一晩あけて・・・・

双方のBBSも落ち着いてきたね。まぁ片方は検閲あるから元々落ち着いてるけど。

「やっぱし、フェスは楽しむものであって、裏事情はどうでもよい」

っつーことにみなさん気づきつつあるようです。

今更、WESSからコメントがあるはずもなく、このまま風化するのを待つ感じかな。

コメント出さなきゃ、疑惑が残り続けて、ある意味それも今後のネタとしては美味しいしねw

暴走した渋谷氏が起死回生の一打を放つか。

とにかく、現状はWESSが有利である事は変わりない。

決着は動員数で決まるな。

日本一のお株を奪われるのがそんなに怖いの?

日本一が奪われる事によって、スポンサーが離れるのが怖いの?

今年は飛翔との年となるか。

http://rsr.wess.co.jp/2008/index.html

http://www.rijfes.co.jp/

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

