

10年前

セブンイヤーズインチベットを観た。
10年前とは言え、よく撮ったと思う。
チベットの概略知るにはいい作品だよね。
10年って早い。

話し変わって最近過食気味。
いつもだろ!って言われりゃそれまでだがね(笑)
過食の原因はストレスだが、とある決心がつかないことでストレス感じちゃってる。
とあるがたくさんありすぎて書ききれないけど、悩んでみたら、一つわかったことがある。

自分のやりたいことがわかりません。っていう人いるけど、そういう人って責任を負う事柄を任されたことないんだろうなーと。
責任を負うって大変なことで、やりたいことーなんていってられないもんな。
そういうやつはおそらく能力がない人なんだーって思うことにしよう。

こうやって脱線するからますますストレス貯まるってこともわかったな(笑)。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

