

必然と・・on my mind.

近頃、転職のことを良く考えてる。
実行に移すかは別として、とにかく考える事が多い。
今の仕事に満足してないのかもしれない。
待遇はけっして悪くない。
しかし、俺が求めている刺激のようなものが、ないとまでは言わないが、どうも最近薄れているようだ。
それに加えて、都会の暮らしに慣れてきた。
いろんなものが見えるようになり、大都会の“欲”で溢れている場面によく出くわすようになった。
キーワードは、“金”。
とにかくお金の力に惹かれている・・・・そんな自分がとっても情けないのは解っている。
この感覚が麻痺というものなんだろう。
ワンステップ進んでしまったからかもしれない。

\\\

「それは不条理だ。」
そんな言い訳を吐いてしまいそうになる。
道を見失って踏み外しそうになる。
もう一度、初心にかえる時なのかもしれない。

下は、

「帰り道」 by 降神 (2mc:なのるなもない,志人)

2分ぐらいから、曲導入での変調がヤバイ。

on my mind~


Comment

じゅんじい #- - URL
2008/05/14 (Wed) 22:08

一生同じ会社で働く事は考えられないっすよね。
サラリーマンっていったい何なんでしょうね。
奥さんいて子供いて、家庭がちゃんとあればリーマンは悪くないと思いますけどね~今はあんまり安定路線に走りたくないって思うかもしれないっすけど、気づいたらいつの間にか安定を求めてる年齢になってるとか・・・・そして安定を求めた時にはもう遅いって事も十分にありますしね。


>じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2008/05/16 (Fri) 01:51

まずは、働いてみろ。
解ってくる。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

