スポンサーサイト


テストの合間には。

もう、先生から電話が来るはずだったのに、一日待ちぼうけです。
待ちぼうけなんてしょっちゅうだけど、勘弁して~。
でも、もうちょっとで日本に帰れると思うと、何事も耐えることができてしまうんですな。
もうちょっとしたらコンビニにいけるし、好きなものが食える。らーめんやら牛丼やら定食やら。なにより魚介類が食えるのがうれしいですねー。あと、納豆とかね。
納豆は中国のほかの地域なら売っているらしいけど、鄭州で売り出されるのはまだ先のことだろうし、でも、カルフールが出来たらまた変わるかもなぁ・・

って、食いもんばっかじゃん。

話を変えましょう。

日本ユース代表負けましたねー。
ダイジェストでしか見れませんでしたが、惜しかったみたいですね。
まぁしょうがないです。
ちょうど同じくして行われていたドイツとアルゼンチンの試合も熱かったし。
来年の世界杯はどこが優勝するかなぁ。今から楽しみです。

心ここにあらずのカムジャガでした。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

