

夜桜

20080330214629220080330214627


土曜日、夜桜を見に行った。
靖国神社近くの千鳥ケ淵。すごい人が多くて一苦労だったけど、綺麗だった。
生まれて初めて夜空一面に桜を見上げた。
感動しっぱなしでした。
中国的に脚色された桜もあったけど度が過ぎず許せたね。
靖国神社では出店が出ていて、お祭り気分。
その道のおっさんたちはこの日ばかりは必死にフランクフルトをひっくり返していた。
花より団子

NOT

花観てから団子。
珍しい鮎焼き、懐かしいタコ焼きを食べた。
半生だったけど?うまかったなぁ。
今度は茣蓙でもひいてゆっくり鑑賞したいねぇ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

