

暑い暑い。

さて、今日は40度をマークした鄭州なんですが、こんな暑いにもかかわらず、断水状態です。
シャワー浴びてーなー。

さて、ここからは気になる記事。

タバコを吸えば吸うほど、爺さん婆さんになるのが早くなるようです。
浦島太郎が吸った玉手箱の煙はタバコの煙だったのかな?(笑)
たばこで老化 1日1箱40年で7・4年分

眠くならない体がほしい。
コーヒーの目覚めを解明 睡眠障害治療にも

中国って犯人が捕まらないことの方が多いからこんな偉い人も関与しちゃうんでしょうかね。
情報規制を平気で出来るからなー。
事件には巻き込まれないようにしましょう。
中国・地方幹部関与の殺人、相次いで発覚

趙薇って可愛いですよね。
趙薇が『情人結』で最優秀女優賞

ネーミングがカッコイイ。
95歳の韋駄天

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

