スポンサーサイト


ネタから。

何も無いときはネタ攻めで。

まずは、これを見てください。



sakepretz.jpg


北海道限定のデカプリッツです。
鮭が入っています。

というか・・・

5パーセントらしい。

5per.jpg


結構、多め??それとも少なめ??

ジャケットが劇画タッチなのが面白いです。

味は、まぁまぁです。

北海道に行ったら是非、どうぞ。

Comment

こんにちは!
レン #EPYmIGKA - URL
2005/06/11 (Sat) 20:26

はじめまして。
北海道には鮭のプリッツがあるんですね~。地域限定のお菓子や食べ物って面白いものが多いですよね!

ちなみに自分的には5%は多いほうだと思います(笑)

はじめましてっす。
かむじゃが #- - URL
2005/06/12 (Sun) 17:48

鮭プリッツがあるんですよー。微妙ですよね(笑)。
実は自分も5パーセントって多いほうだと思っていました。
レンさんのところにはそういう珍しい物はないですか?
PS HP拝見しました。高校生なのかな。なんかいろいろネタがつまっていて面白かったです。お互い頑張りましょう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

