

初雪

さみーと思ったら雪だ
初雪観測

こっちはこっちで見られているのだね。。

最近愚痴ばかり書いてて、ちょっと恥ずかしいねぇ。

さて、関係者へ。
新年会ご参加頂きありがとうございました!
初めてお会いする方のフォローがうまくできているのか疑問をもちつつ、個人的にはけっこう楽しんじゃいました。
じゅんじいのマジックが、ものすごい高度になっていて、俺も一芸を身につけたいなと思いました。
ほかの鬼フリにも応えてくれるじゅんじいに、心から感謝。
そして、今思えば、久しぶりにあったkさんが某巨大企業で働いていることがわかったり、あいこぽんのお知合いは博士だったりと、なんだかよく解らない集まりだったんだなと。
皆さんおかわりなく、楽しい話をしていただいたり、わたしくの状況についても聞いていただいたり、たくさんの刺激をいただきました。

またやりましょう!

代休はゆっくりと

今日は、代休、朝から飯をきちんと作る。
掃除、洗濯、アイロンがけ・・・
コレだけやるだけで、午前中終わった・・
いいともをチラ見しながらアイロンがけが時間をくうね。

主夫の1日?

ここまでは予想できる動きだが、主婦ってここから何するんだろう。。
夜飯の買い出しか?

天気もいいし行ってくるかな。

あけおめですが、昼夜逆転

新年一発目は不眠の日記から(笑)
遊び倒していたから、、逆転しています。。
眠れません。。
眠れないので、NET世界へダイビング
見つけた風味堂のPV

ええやないか~い

これはいいね。

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1640.html

こういうのがうまく歌えたら、誰でも泣かせるんだろうな。
君を~♪君を~♪ってか。
