

状況は加速する

20080730082448
うまいこと考えても、やっぱりまだまだやりたいことたくさんあるなぁと。
30を区切りとすればまだあと3年あるし。
それまでにはやりたいことの9割を終わらせないと。

目玉おやじの味

20080727135705
ヨーグルトとイチゴとブルーベリーの味でした。

目玉おやじ結構美味い。

理由(BlogPet)

きょうは、理由も感動したかったの♪
でも、かむじゃがと、話した。

*このエントリは、ブログペットの「肉熊猫」が書きました。

栃木日光の旅

nikkoutoushouguu3.jpg ryuzunotaki9.jpg nn2.jpg

なんかいろいろあった旅
今度はどちらへゆきましょうかね。

チェイン・ギャング



僕の話を開いてくれ 笑いとばしてもいいから
ブルースにとりつかれたら チェインギャングは歌いだす
仮面をつけて生きるのは 息苦しくてしょうがない
どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない

人をだましたりするのは とってもいけないことです
モノ盗んだりするのは とってもいけないことです
それでも僕はだましたり モノを盗んだりしてきた
世界が歪んでいるのは 僕のしわざかもしれない

過ぎてゆく時間の中で ピーターパンにもなれずに
一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた
なんだかとても苦しいよ 一人ぼっちでかまわない
キリストを殺したものは そんな僕の罪のせいだ


生きているっていうことは カッコ悪いかもしれない
死んでしまうという事は とってもみじめなものだろう
だから親愛なる人よ そのあいだにほんの少し
人を愛するってことを しっかりとつかまえるんだ

だから親愛なる人よ そのあいだにほんの少し
人を愛するってことを しっかりとつかまえるんだ

一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた
一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた

はっとした瞬間。

悲しいかな中途半端にも浅く広い知識がついてきた大人は、
子どもの発する言葉に感動を覚える時が有る。
日常化してしまうと、大切な事になかなか気づけない。
残念だけど、いつもそんな感じだ。

早起き

今日は既に会社にいます
早起きしてみた
涼しいし、電車も混んでいなくていい

今日、社長が来る
3日前に決まり、みんな理由はわかってない
プレゼン資料が…

頑張ろう

不思議

車道みたいにルールはないのに人はぶつからず歩いてる。

不思議だね。

どうして甘い愛には罠があるんだろうね。

不思議だね。

男はアホだね。

不思議だね。

7月

20080701233454
懐かしのキャラクター。

今日まだゲット出来てなかった残りのはじめの一歩を手に入れた。

キャラクター売りに弱い私でした。
なぜだろう…
