

園芸

20080229212546
和む。
どんどん育つよ
サンセベリア。

クローズしたら楽になったね。

ここ、誰も見てないんだよね~たぶんw

クローズしたら好きなこと書けそうな気がする。

ゆっくり更新していくか。

強風

ハロー注意報。

波浪って解るまで相当かかった。

今日は早めの帰宅であります。

吐き出すところはここでいい。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

小春日和

20080223123328
身体検査…再検査…脂肪肝…でも、そんなの関係ねぇ!
お酒1ヶ月禁止よ!
なんておかん、妹、姉、彼女、みんなから言われ・・・
そんなのかんけぇねぇ!なんて言えず・・・もちろん、ばれないように飲んでます。

ん~さっきまであれだけ天気良かったのに、一気に曇って風が強くなってきたな。
ここ一ヶ月彼女が出来てからというもの、いろいろと悩み抜いてます。
やりたいことと守りたいことの両立。仕事の重圧も徐々に大きくなり、
しがらみから抜け出せなくなる前に・・・なんて。
ヨワッチイ考え方が巡るようになる。
旅に出たい願望は、今の現実から逃げたしたい願望なのではと思ってしまった。

さ、部屋片付けようっと。

新横浜→新大阪

20080215215136
御出張でございます。
先週も新幹線乗ってた気が…まぁいいや
今回は大阪でございます〓

白川郷~下呂温泉郷

20080211134459

20080211134500

200802111345002

200802111345004

リフレ~ッシュ!
いい旅でした。
残りわずか…
後は名古屋行って帰るだけ
まだいたいなぁ

こんなんじゃねぇ

20080207232739
甘い。
都会のニオイがぷんぷんするぜ

雪道に思う。 (BlogPet)

かむじゃがの「 雪道に思う。 」のまねしてかいてみるね

水はつまらなすぎます。
今日、上から下に流れます!!
その場に留まって生き続けるのはつまらなすぎます♪
その場になります。
空が飛べたらなぁ。
今日、思ったこと♪
その場に留まって、思ったこと。

*このエントリは、ブログペットの「肉熊猫」が書きました。
