

シメッタ夜に。

─それはご自身や周りの変化もあってということでしょうか?

ILL-BOSSTINO ずっと札幌に住んで、内側の景色を見てると、皆が時を重ねて、子供産まれたり、それなりに成熟してる訳よ。俺らと同じ年の大多数の人から見れば、相変わらずずいぶんとちゃらんぽらんなんだけどね。それでも、それでも人生はちょっとずつ進んでいるっていうか、良い事も悪い事も色んな事がある訳じゃん。そういう事を唄わないと意味がないって思うからさ。いよいよそういう領域に入ってる気がするんだ。「オレが一番偉いんだ」とか、「オレが一番強いんだ」って云う事が、ドンドンどうでもよくなっててさ。もっと普遍的な、人生の事とか唄いたくなってるんだ。俺らにしか唄えない事がきっとあるから、それを探して唄っていきたいと思うようになってから、もうかなり時間経ってるからね。オレもガキの頃はそんなこと絶対分かんなかったし、分かりたいとも思わなかったけど、歳を喰えば絶対にそういう時期は来るから。今それを自分たちで創っておこうって思ってる。日本語のソウルミュージックをね。


もっと尖っていて欲しい人が、こういう風に変化していくのを見るのはとっても辛いから、おれが代わりに尖り続けてようと思うのは、間違いだろうか。

THA BLUE HERB INTERVIEW

きのう肉熊猫が(BlogPet)

きのう肉熊猫が、寿司はblogー!
かむじゃがの寿司みたいなblog♪


*このエントリは、ブログペットの「肉熊猫」が書きました。

万馬券!

20070624193919476211973_15.jpg

メインレースじゃないけれど。
三連複で84450円
やりました!
その後、友達に捕まり15000円のネパール料理を奢ってやりました。
こんなことしてると差し引きなくなっちまうなー(笑)

箱根の思い出♪




写真だけの日記です。
箱根いいとこだったな~。
今回わかったのは、車で行ったほうが好いって事かな。
カップルがやたら多くてなんだか微妙だったが・・。
今度はレンタカーしていきたいっすね。
Read more

DVC20032.jpg

DVC20040.jpg

DVC20031.jpg

DVC20027.jpg

DVC20022.jpg

DVC20020.jpg

DVC20018.jpg

DVC20015.jpg

DVC20009.jpg

DVC20012.jpg

DVC20010.jpg

DVC20008.jpg

DVC20004.jpg

Hide

最近また。

浮気癖が・・・w

こっちに移行しようかな。

マジで悩み中。

だってカエラと友達になれるかもしれん!!

myspace

MUSICのほうね!要チェックだよ、これはね。

木村カエラのMYSPACE

ボーナス

20070611214302
出た♪が、予想してたより少ない。
ん~。まーでも簡単に使い切れそうもない額だから黙って受け取っとこう。
さーまずはDS買うかなー

さて。

20070610191924
帰りますか。

夕飯は寿司!

20070610191332
原宿の駅前に寿司屋なんてあるんだなね。
ゴスロリさんが寿司食ってました(笑)

原宿

20070610181655
Hさんと原宿で買い物。

今度久々にBLOGいじるかな。

Cha-Cha-le!

↑これ近いうちに導入してみます。
楽しそう♪
