

まーぼーはるさめ?

20070128213030
緑豆が起源らしい。ウマイ!

春雨

20070128205748
今からつくるぜ!

はまりもの

20070121190401
これうまいんだよね。
今日は味噌汁とご飯にカスピ海ヨーグルト!

これはいい!

20070115080649
今セブンイレブンでゑびすビールを三本買うと一つもらえます。
景徳鎮のタンブラー!いい仕事してます!

成長したテレビ君

20070110125543
先輩からテレビを貰った…がデカすぎて俺の部屋には不釣り合い…。
まぁ映画やゲームやるなら迫力あるだろうからよしとするか(笑)

休暇終了。

20070107154855
帰省中は毎日呑んだくれでしたね。飲まない日はなかった。これから家に帰るんですが、どっかに七草粥でも売ってないかなー胃を休めないと…。

ということで皆さん、明けましておめでとうございます!本年もヨロシクお願い致します!

今年は社会人一年生という新たな年。
体育会系のノリな職場、同僚にも恵まれたので、自分のやりたいようにがんばります!

お節料理

20070101195533
やっぱ正月いいね!
