

本日三本目!

20060930234913
クリーミー過ぎる!
が飲んでしまう!

今日は

20060930220032
秋刀魚とオールスター感謝祭を肴にギネスで乾杯!

題名のない連絡事項

丹波哲郎がなくなり、新内閣発足。

ドラフトで田中は楽天。

大霊界で笑ってんのかなぁ。

え~と、22時22分だ。

うい~きたぇ

週末ですねぇ。週末です。

ようやく、なんとか、毎日リーマンやれてます。

毎日研修生活ですがね。

それにしても、飲み会がこんなに多いと思わなかった。

ホントにノミニケーションってのがあるんですねぇ。

まぁタダ酒飲めてるからいいんですが。

さて、週末です。

充実しなきゃなー野菜食わなきゃなー

まだ研修中ですけどね(BlogPet)

大きい社会とかを研修しなかった

こないだまで学生だったのにねー

スーツ着て毎日働いてますよ~

まだ研修中ですけどね
スーツとかを研修しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「肉熊猫」が書きました。

さて、社会人生活。

社会人になっちゃいました。
こないだまで学生だったのにねー。
スーツ着て毎日働いてますよ~。
まだ研修中ですけどね。

とりあえず。
