

6年ぶりに更新してみる。

日本から海外に出て、戻ってきた2015年。
FC2が見られない環境だったため、このブログも忘れかけてたけど。
ちょっと更新してみる。
ぴったり6年とは驚きだね。

サンボマスター ラブソング

謹賀新年。
2010年一発目の更新。
たまにはこっちもね。

さて、ウィスキーのお湯割り呑みながら、音楽やら写真やら整理してました。
すると、表題の曲が流れてきて、PV見てみたくなったので、検索。
したら、素晴らしい曲にさらに上乗せして素晴らしいPVが落ちてました。
もちろん大本のPVも良かったですが、長澤まさみのPV、これが最高です。

どれもいいんですが第一弾が個人的にはぐっと来ましたね。
昔、似たような旅行した事があるから。
第三弾が一番長澤まさみだとわかりやすいです。
最後は、長澤まさみのPVなのかサンボのPVなのかわからなくなってきました(笑)

今年一発目は、昨年末から引っ張っているラブソングをお届けします。
ミクシィばかりではなく、こっちもアップしてかないとな。

正規版


長澤版1


長澤版2


長澤版3

お見舞い

叔父さんが膵臓癌になり、今日お見舞いに行った。

大人になってきちんとした礼節をもってお見舞いに行った事がなかったので、熨斗袋用意したり、篭盛りフルーツに差し出し名を書いてもらったりと、勉強になった。

こういうの増えていくのかなぁ。

クローズしたら楽になったね。

ここ、誰も見てないんだよね~たぶんw

クローズしたら好きなこと書けそうな気がする。

ゆっくり更新していくか。

吐き出すところはここでいい。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

雪道に思う。

水は、上から下に流れます。
流れに逆らって、遡上すると短命になります。
その場に留まって生き続けるのはつまらなすぎます。

空が飛べたらなぁ。

今日、思ったこと。

すべてが。

世界が俺に合わせている。

俺のために世界がある。

すべてがこの瞬間にしっくりきている。

俺の時間が世界を廻す時間。

そんな脳天気な深い深い海の中に潜る。

潜って潜って、光が届かないほど、潜って潜って潜る。

もう、息ができないところまできて、

光がある。

光に手を伸ばすと、鮟鱇が口を開けて待ってる。

逃げようにも上を向いても真っ暗で

戻ろうにも息がもたない。


さて。

都会レポート

東京と言えば主に渋谷に出没する私ですが、本日思ったことがあります。
それは、、すごい確率で可愛い子に出会う!!ってことなんですよね。
やっぱり渋谷は若者の中心なんでしょうかね。
芸能人より可愛いだろっていう女の子がたくさんいますね。
どうしてなんでしょうかね。不思議です。

今思えば、中国でも上海や広州、北京に行ったときもそんな気がしましたが鄭州の女性より着飾りがうまいから?
それとも髪型の問題なのかなぁなんて思ったりしてたんですが、どうでしょうか。

そして、本日ついにと言うか、とうとう見てしまったのが、電車の中で化粧を直している中学生!!!
オイオイおい!!あんなそんな立派な化粧道具持ってどこへ行くんだい!?
周りのお姉さんもビックリするぐらい気合入ってました。
どっからどうみても中学生でした。小学生にしては大人びてるし、高校生にしては垢抜けていない。
芸能人なのかな?って一瞬思っちゃいました。それぐらい可愛いというか、芸能人顔でしたね。
田舎出のカムジャガさんには十分過ぎるほどの衝撃を受けました。

と、都会の子はわがんねぇ

やっぱり都会に住んでると、ませるのが早いのかな~。
それでも、大阪はもっと感じが違ったんだよな。
大阪はなんだか中国っぽかったというか、すごい親近感がありましたね。
なんでなんだろ。なにが東京と違うのかわかんないな。
北海道はまた全然違うしな。う~ん。

あらら、レポートになってないや。
まぁいいか。それじゃ、この辺で。

ホントの駄文を書きます。

これは無視してください。
絶対無視してくださいね。

ほしのあき

ほしのあき

ほしのあき

それだけです。
